生活情報・生活スタイル、気になることは?

生活情報・生活スタイル、気になることを情報発信しています。

*

typhoon11-2015-07-16

   

台風11号-2015年7月

 -

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
可愛い子猫、子猫版モグラたたき

可愛い子猫、子猫版モグラたたき、子猫の貰い手を探すためと言われていますが、youtubeを通してどこまでかは分かりませんが、子猫の貰い手は無事見つかったようです。

no image
東京スカイツリー・展望デッキ・天望回廊の予約は?

東京スカイツリータウンは、2012年5月22日開業オープン。1日にスカイツリーに登れる観光客の数は1万4000人とも言われていて、楽しみにしている方も多いと思います。いよいよ東京スカイツリータウン開業ですね!!東京スカイツリー展望デッキ(350m)の個人入場券の受付は日時指定の完全予約制で、7月11日からは通常販売なので、当日券は7月11日から発売されます。インターネットでの事前購入の予約受付は先着順。東京スカイツリー展望デッキ(350m)の先行予約は、2012年5月22日〜7月10日まで、完全予約制(当日券は完売)、2012年5月22日〜、通常営業(予約や当日券も発売開始)、5/22(火)〜7/10(火)完全予約期間、日時指定チケット抽選申受付は終了で、つまり、売り切れなのですが、ツアーなどの組み合わせで利用できる展望チケットを探すことで利用できそうですね。人気のプレミアムチケットになっていますが、

no image
婚活・恋愛・結婚、そして出会うべき人に出会うには?

婚活・恋愛・結婚、そして出会うべき人に出会うには?一体どうしていけばいいのでしょうか。興味ある人は多いと思います。例えば、20代だとすると、出会いも多いですし、その分、恋愛するチャンスも多いわけですね。まだまだ、この後も良い人がいるだろうと。次の出会いや恋愛対象を選ぶ余裕もあるかもしれません。と言うより、ありますと、普通は思います。人にもよりますが、その出会うチャンスが多い分だけ余裕を持ちすぎてしまう可能性も大きいわけです。

no image
新国立競技場の建築の粋を極めた臨場感とデザイン性を白紙に!

新国立競技場は、斬新的で、どこにも無い近未来を思わせる建築!と、タイトルは付いてますが、新国立競技場 国際デザインコンクールで選ばれた建築物の作品で、新国立競技場は、8万人を収容する立体スタジアムのキャパが必要なこと・・最優秀賞に輝いたのは、イギリスの建築設計事務所、ザハ・ハディド・アーキテクトのデザインが選出され、それはもう近未来の斬新的なデザイン・・

風邪をひかない7つのポイント
冬に風邪をひかない7つのポイント!

冬の風は寒さやウィルス、体の栄養、 休養のバランスなどから体調崩して 風邪をひく …

icloud-photo
iPhoneとiCloud 便利な使い方|写真・動画をiCloudにバックアップ!

iPhoneのiCloudの便利な使い方、 写真・動画をiCloudに バックア …

no image
iPodを超える携帯プレーヤーは出現するのか

iPodを超えるには、ちょっとした高音質やタッチパネルを投入するくらいでは、なかなか太刀打ちできないのではないでしょうか。携帯プレーヤーの新製品を投入したメーカーがありますが、無線LANを使ったり、iPhoneなどから本格化した、タッチパネルを使用したり、高音質なサウンドが再生できても、コンセプトをしっかりしていないと、二番煎じになって目新しさがないまま、iPod、iPhoneを超えることは難しいと思います。

no image
iPhoneのCMとギャラクー・ギアCMの独創性と価値とは?

企業の文化やスタイルはCMにも現れ、製品同様にいかに新製品を伝えるか、どう表現してアピールしていくかは、その企業が持つ独創性、そのものですね。製品にオリジナル、これまでにない、独創的な製品を創り出したり(作るのではなく)、過去に見たこともない、あっと驚くほど優れている製品を創る企業が存在する中で

no image
年末年始の過ごし方と、2014年の目標は何ですか?

年末や、年に一度の家の大掃除もいいものです。普段行き届かなったかった掃除を、年末に一度に掃除するのも大変なのですが年末の掃除をしている間、一年の区切りをつけられることを感じながら、新年は心新たに頑張ろうと思い、心機一転の気持ちも芽生えたことが収穫として良かったです。結構一日がかりでしたが、気持ち新たに出来るところと、綺麗な環境で過ごせるのがまたいいのです。

no image
CIが企業・製品イメージを変える?

松下電器産業が、社名をパナソニックに変えると発表しています。CI導入により、統一性を出すということですね。
つまり時代の流れの中で、企業の持つ役割が変化したことを意味します。ナショナル、松下電器、パナソニックと、現在バラバラになった状態のロゴになっているので社名と製品イメージを統一することによって、製品のブランドの持つ力を効果的に引き出すのと併せ、引いては社名のブランド化も図ることも主眼としていると思います。